新作期間限定ビール”PUMPKIN JACK”リリースのお知らせ

オリエンタルブルーイングとJA金沢のコラボにより新作期間限定ビールが出来上がりました。

新型コロナによる影響で店舗の営業を自粛していた期間、私たちはこれからのORIENTAL BREWINGをどうしていくかを社員全員で考えました。時には講師を招いて研修を行っている折、JA金沢市広報の三原さんに来ていただいたことをきっかけに生まれたビールです。

加賀野菜の打木赤皮甘栗かぼちゃを使うことで、私たちのコンセプトである「ローカルでユニークなビール」をまた一つ作り出すことができました。出荷が厳しい規格外品のかぼちゃを扱うことで農家の応援にもつながります。

芳醇な香りと、打木赤皮甘栗かぼちゃの特徴である甘みがふんわりと。飲み口はとてもすっきりとしていて、飲みやすいビールになっているので普段ビールを飲まない方や女性にもおすすめできます。かぼちゃとハロウィーンの季節に合わせてパンプキンジャックをラベルに描きました。ぜひ今年のハロウィン、おうちで盛り上がるお供にどうぞ。

スタイル:Pumpkin Ale

アルコール分:5%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です