5周年記念ビール「back garden hop」発売

先日、オリエンタルブルーイングは8月27日にめでたく5周年を迎えました

みなさんへの感謝の気持ちを込めた記念ビールの発売です!

「 back garden hop 」

こちらのビールは、名前の通り醸造所裏庭で育てた
自家栽培のホップを使用しました。
裏庭のホップは、初めは実りも少なく小ぶりなものでしたが、
年々大きく、実り豊かになりました。
育てているのは、「カスケード」と「ナゲット」の2種類。
この2種類のホップを「back garden hop」に使用しています。

この「back garden hop」という名前。
「back garden」をスウェーデン語では、bakgården(バクガルデン)
といい、田中社長が最初に醸造を学んだ場所の名前です。
5年という大きな節目を迎えましたが、初心を忘れず
常に新鮮な気持ちでこれからも挑戦していきますので
これからも応援よろしくお願いします!

アルコール度数 5% 
原材料:麦芽、ホップ(自家栽培)

↓のリンクからどうぞ!

【5周年記念】back garden hop 6本セット ¥4000(送料別)
https://orientalbrewing.stores.jp/items/613ef0f9c120961796ed84e8

ぜひご賞味ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です