「能登塩セゾン」回収のお知らせ

お詫びとご報告:

当社商品の取り扱い小売店にて、2022年12月29日に納品した「能登塩セゾン」の瓶が、内部から破損する事故が発生しました。同ロットの商品を調査したところ、瓶内で過剰に発酵している事象が確認されたため、同ロットの商品を回収することにしました。

なお、本件は過発酵のリスクを考慮しての対応であり、既に飲用された方についてはビールの品質に健康上の問題等はありません。本件、ご不便をおかけして申し訳ござません。

対象:

2022年12月21日から2023年1月31日までに納品している、「2023.03が賞味期限の能登塩セゾン」。

対応:

同ロットの商品について、回収・交換の対応をいたします。着払いにて下記の当社工場に返送いただき、到着次第、代品の発送をいたします。

再発がないよう、品質の管理を徹底し、よりおいしいビールを皆様にお届けできるよう邁進する所存です。連絡先・取引実績のわかるお客様・お取引様については、個別にもご連絡させていただいております。なお、本件に関して不明点がある場合は下記へのお問い合わせをお願いいたします。

オリエンタルブルーイング株式会社 製造部 

返送先住所: 9201121 金沢市東町32

連絡先:

 TEL: 076-205-1502

 Mail: customer@orientalbrewing.com

2023.2.21

オリエンタルブルーイング株式会社

代表取締役 田中誠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です