新作ビール”UNITE”リリースのお知らせ

オリエンタルブルーイングより新作のビールが出来上がりました。 その名も「UNITE」。 我々にできることは何かを考え、外出自粛をサポートし、オンライン飲み会を呼び掛けることにしました。それが分かりやすく伝わるパッケージを考え、場所が離れていても心がつながる、一致団結「UNITE」を絵にしました。

ビールは、爽やかなホップの香りと苦みが印象的なIPAに仕上がっています。 家で家族と、オンラインで友達と、様々なシチュエーションでお楽しみいただければと思います。皆様の心と心をつなぐビール、「UNITE」。是非ご賞味下さい。

スタイル:IPA

アルコール分:6%

IBU:60

原材料:麦芽、ホップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です